心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

CDデビューします。

 29, 2009 22:55
本日、デビュー曲『ひとつのうた』をレコーディングしてきました。

今度出る関ジャニ∞のNEWシングルカップリング曲の1パートを今日コンサート会場にいたファンの合唱に任せ取り入れるという、関ジャニ∞からの粋な計らいなんですけどね。して

すばる先生指揮、安田先生ギター先導による入念な練習の後、ぶじレコーディングオッケーいただきました!!

その他大勢の中の一人とはいえ、自分の好きなタレントのCDに一緒に参加できたことは、一生の思い出になるだろうなぁ。


関ジャニ∞ツアーラスト。
彼らのホーム京セラドーム大阪。
参加できて本当によかった!

京セラドームは暑く、熱気もすごくて一瞬気が遠退きかけたりもしたけどね。


東京ドームに続き、マイクミス、照明ミスもあり、さらにはバンドセッション中に安田くんのギタートラブルにも見舞われましたが、メインギター無しの変則演奏も、ギターをマイクに持ちかえたヤスくんロック魂全開のハイテンションステージングで最高に盛り上がったよ♪♪


我が愛しの大倉くんは、パーマをかけ、ソフトだった外見がワイルド系に変貌をとげておられました。

ストレートさらさらヘアが大好物な私的には、オープニング現れた大倉くんを見た瞬間、正直凹みました。

でも、ドラムセッション時のフェロモンがさらにエライことになっていたのを見て、パーマもしばらく楽しんでみようと思い直しました。


明日いよいよオーラス!
思いっきり見切れ席、ほとんどバクステでのパフォーマンス構成のドームでは、置いてきぼりなメインステ側の席だけど、楽しみ方を自分なりに模索してオーラスを満喫してやるんだ!


さて、いい加減寝よ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。