心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

夏休み前 ハンガリー

 24, 2009 11:18
1ヶ月の夏休み期間に入る前のF1GPは今週末、ハンガリーです。
で、残念ながら結果が出せず途中でトロロッソのシートを失ってしまったセバスチャン・ブルデーの後釜には、なんと19歳のF1経験ほとんどナシというスペイン人ドライバー。
お名前はハイメ・アルグエルと慣れるまでちょっと噛みそうなお名前の若き青年なんだそうで…。

まぁ、夏休み明けのヨーロッパGPで地元スペイン出身のドライバーが2人走ることになれば、スペインのF1ファンは盛り上がることでしょう。
アロンソのようにいぶし銀ドライバーになるのか、アルグエル君の走りに、とりあえず今日のフリー走行inハンガロリンクに注目してみようと思います。

はぁ…ニコはやっぱりマクラorBMからもオファーが来てるのかぁ。
ウィリアムズのパドックパス、さすがにお高くて自粛してたけど、一貴絡みでもなければ今後ニコを日本で間近で観られる機会なんて無さそうだし…つくづく貧乏な自分が悲しく思える今日この頃です。
今からでも遅くはない!ロト6大当たりしないかなぁ。パドックパス~!!!

F1といえば、昨夜のレコメン(文化放送)のゲストが光ちゃんだったそうで、F1に興味のない後輩ふたりを置いてけぼりにして濃ゆいF1トークでも炸裂させちゃったのかな?(笑)
ライブのMCでマニアックなF1トークをしても、おそらく多くの光一ファンは「???」なんだろうけど、私的にはF1に関するMCなら歌半分削ってでも続けて欲しいと思っちゃうなσ(^◇^;)


フリープラクティスと思いっきり時間が被ってますが、今晩10時から『オルトロスの犬』がいよいよ始まりますよ!

昨夜の東京フレンドパークには滝沢秀明・錦戸亮・水川あさみの3名で登場して、ぐだぐだになりかけながらもゴルフセット2セットGETしてお帰りになっていました。
なにか錦戸くんがオチキャラ化していて面白かったです(笑)

子供だったJr.時代には明らかにお兄さんと弟的な見た目の差があったけど、ふたりとも20代中盤になって、年齢差3歳というのは大した差ではなくなっているのに、やっぱり二人の先輩・後輩としての距離感というのかな、妙にスポーツ会系ノリの縦社会っぷりが見えてちょっと驚いたなぁ。
『流星の絆』の時、ニノと錦戸くんは距離感あまりなかったから。

で、その後もイロモネアとか今朝のはなまるカフェゲストなどなど、特にタッキー&錦戸くんは番宣でテレビに出まくってますね。

はなまるカフェでNEWSコンで使った滝沢プロデュースのレア映像が流れ、きっとノーマークだった錦戸くんファンは「録画しておけばよかった!」と焦ったんじゃないかな。
それにしても、天下のジャニタレのエース、滝沢くんともなると羽振りがよろしいようで。
大理石調のリビングフロアやら、一部の部屋に防音壁を入れて業界人もビックリの機材を大量に持ち込んで自宅に簡易スタジオを作ってしまっているとか( ゚д゚)ポカーン

滝沢氏の場合、ほぼピン仕事だからギャラも独り占めなのかな。
じゃあNEWSと関ジャニ、二束のわらじの錦戸くんとどっちが稼いでるのかな。
なんて下世話なことを考えてしまった荒んだオトナでしたσ(^◇^;)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。