心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

拍手への返信♪

 10, 2009 21:48
FC2拍手にコメント、ありがとうございます。
「任侠ヘルパー」をまだ再生していない&週末はコンサート&F1ドイツGPのネタが続くので、先に拍手への返信を♪

★花咲ける青少年 2クール目突入
の記事へ拍手コメありがとうございます。

⇒倣立人やユージィン、ルマティに比べて、カールはどうしても地味になりがちなキャラなので、贔屓にしている方からコメントを残していただけて私も嬉しいです♪
次回もカールにスポットが当たる回なので、期待したいですね!
ちょっと毒舌が入ることもある感想文ですが、また遊びにいらしてくださいね。


★恋して悪魔 ~ヴァンパイアボーイ~第1話(7月7日)
の記事へ拍手コメありがとうございます。

⇒カイトのポジション、確かにルカより目立ってはいけないし、キャスティングのサジ加減が難しいかもしれないですね~。
マッチさん以外なら、及川ミッチー!色白で妖艶なヴァンパイアっぽくてイイですね!!
横山くんも今痩せているし、やはり色白もち肌なのでイメージ的に良いかもデス♪
ただ、横山くんの甘い声質で不敵な笑い声にエコーをかけてワッハッハッハッハ…と去っていかれたら、個人的には笑ってしまいそうなので、コメディドラマでヴァンパイア役がハマりそうかなぁ~と。

私的には、姜暢雄くんとマッチさんの役を入れ替えてもらうだけでも、だいぶドラマの印象が違うのでは?!と思いながら1話を見てました。
ジャニの大御所を使うなら、マッチさんではなくてヒガシさんの方が“永遠の若さ”を持つヴァンパイアらしいですよね。
ただし、ヒガシさんが中山くんの脇でドラマに出るのは現実的ではないですね。

キャスティング妄想大会、結構好きです♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

