心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

゜+。(*′∇`)。+゜

 05, 2009 19:51
ワイドビューしなのに揺られ、帰路についております。

福井・鯖江弾丸ツアー、サイコーです!

湿度は予想以上に高く、夜は正直寝苦しくて、あまり眠れなかったんだけど、発熱もなんのその!
昼間はパワフルにコンサート2ステ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今回の遠征、1日目は多忙な中、わたしの我儘スケジュールにお付き合いくださった友人様!本当に感謝です!!


観光は諦めていたのに、戦国好きのわたしを、越前の歴史的名所に連れていってくれて、福井名物ソースカツ丼にやきとりの秋吉の味も堪能できるなんて、ぜいたくな旅でしたわ♪


∞コンについては、また明日以降ゆっくり振り返りつつレポにもならない思ひ出日誌でも書く予定であります。


ただ一言だけ先に。
同じ目線の高さで微笑みかける大倉くんに会えて、近年稀にみる幸せを実感できました!!
゜+。(*′∇`)。+゜


アンコール中、他のメンバーが流し気味に歌っていても、力一杯主旋律を歌い上げる貴方、CDよりもしっとりと情感を歌にこめている姿、いつも以上に積極的にMCに参加していたところなど、すごくすごくコンサートを頑張っておられました。


今回は少し心に余裕があったので、大倉くん以外のメンバーもチェックしてきたし♪

思い出しながら、自宅パソコンで改めて…。


列車は木曽の山間部に入り、振り子電車の本領発揮区間へと入ってまいりました。
ちょっと酔いそう…。


ケータイいじるのはこのへんまでにしておこうっと。
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2009.07.06
20:25

みえみえ #-

URL

おつかれちゃん

無事帰り着けたみたいでよかったなり(o^∀^o)
また寺や観光地を巡りたかったらいらっさいませ(^_^)v

Edit | Reply | 
Mon
2009.07.06
21:21

cocorone #s.Y3apRk

URL

NoTitle

>みえみえ
このたびは本当にいたれりつくせりのご対応を
いただき、ありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

2日目にホテル裏の神社と、北ノ庄城跡を巡り
柴田勝家像とお市の方像、お市の井戸跡を
見てきたよ~。
お寺や歴史的建造物が予想以上に多く残る
情緒ある街@福井・鯖江、また遊びに参ります!
よろしくね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

