心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遠征

 03, 2009 21:36
気がつけば七月、文月。
放っておくとTVを全く付けずに過ごしてしまうので、通常のブログのネタが無い…。
そして月が替わったのに、ブログを全く更新しないという連鎖。

さて、明日は福井遠征です。
微妙に富山に足を踏み入れたことがある以外、北陸には行ったことがなかったので楽しみ~♪

目的は観光じゃないんだけどねσ(^◇^;)
来週の地元長野公演と2連チャンで、関ジャニ∞コンサートツアー参戦なのだ(*^^*)v

どうか、週末だけは健康維持できますように(^∧^)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

