心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

晴れて釈放

 25, 2006 19:17
10ヶ月ぶりに通院から開放されましたヽ(^0^)ノ

婦人科検診の結果⇒少々甲状腺ホルモンの数値が高めながら、とくに治療の必要はなし。
内科の検診の結果⇒引きつづき、膠原病予備軍という括りで経過観察は必要だが、次回診察の予約はしなくてもOKd(-_^)

相変わらず、体調不良はイレギュラーに起こってますが、大きな疾患が原因ではないようなので、ひとまず安心しました。

通院を続けることがこんなにもストレスになるんですね…体調を崩してから初めてわかったことです。

さて、後は睡眠障害&過敏性腸症候群&食道ヘルニアとうまく付き合っていかなくては(^-^;
油断はせずに、生活リズムと食事には気をつけて、膠原病疑いからも釈放されたいなぁ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

