心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

再生…。

 29, 2009 20:29
ちびギャラリーの週めくりカレンダーの折り返し地点がやってきた。

前向きになれる言葉とかわいいキャラ達に癒され、ほぼ毎年使っていて、この笹断ちパンダは特にお気に入り♪
これと猫めくりはセットでね。

夕方から降り始めた雨は、明日まで降り続く予報。
雨の日はよく眠れるはずなんだけどね…今夜は湿度が高く、なかなか不快ですわ。
(;´ρ`)
信州の夏は湿度がとても低く、気温のわりにはサラッとした暑さだから、過ごしやすいんだけどねぇ。
今シーズン初、除湿機能オンで過ごす夜でございます。
東京にいたころは、除湿無しでは生きられない人だったからね。
(´ヘ`;)

テレビは昨夜、花咲け1クール総集編だけ見て、後は録画しっぱなし。
今から再生する気力は…うん、ムリ!

おやすみなさい( ・д⊂ヽ゛
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

