心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

とりあえず…

 26, 2009 21:53
最終回ラッシュの4月クールドラマですが、個人的には今録画している必殺仕事人2009を持って、今期は〆です。

7月クールの連ドラ情報も、テレビ情報誌には既に色々と情報が掲載されていますが、結局1冊も買わずにパラパラ見て棚に戻して帰ってきました。
なんかこう…どれもこれもピンとこなくて┐('~`;)┌

とりあえず初回だけ観て、面白そうなら見続けよっかな…的なドラマは数本有り。
よほど出来が悪くない限りはTBS金10『オルトロスの犬』は完走したいと思ってマス。
複数の脚本家に書かせて、その中で比較検討した上でベストの物を選ぶ形式というのは新しい試みで、その辺も興味惹かれるところです。

後は…姜暢雄くんが予想以上に上の方にクレジットされている『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』
失礼ながら、某先輩アイドル曰く“今ジャニーさんの最大のお気に入り”主演の中山くんやマッチさんには全く食指が動かされなかったんだけど、姜くんも出るし、公式サイトやら触れ込みを読んでいるだけでも、なにかこう、昔懐かしの月曜ドラマランドとか、堂本剛氏が「じっちゃんの名にかけて!」とか言いながら演じていた「金田一少年の事件簿」、その相方さんが主演していた、首なしライダーやら二重人格やら今となっては伝説の「銀狼怪奇ファイル」時代の土9を彷彿させるかほりが漂っているので、逆に見たくなってきております。
関テレ&共テレ制作で、あの路線??う~ん、事前に予想できないわ。

とはいえ、次クールこそ、ドラマ感想文が途絶える最大の危機クールなのは間違いなし!
ブログの方向性も、またそろそろ軌道修正を考える時期なのかなぁ。





関連記事

COMMENT - 2

Sat
2009.06.27
00:27

ミル #-

URL

NoTitle

あ、よかった、テンプレ変わってる。
前のテンプレのとき、何度か書き込み断念したんですよ~。

うちのパソコン、マウスをいじくってるせいか、前のテンプレのときはマウスポインタが表示されなくて。
文字書き込みはなんとかできたのに、送信ボタンを探し当てられなくて……。

七夕の夜空、綺麗なテンプレですね♪
記事内容と関係のない書き込みで失礼いたしました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.27
15:54

cocorone #s.Y3apRk

URL

NoTitle

>ミルさん
あ、前のテンプレだと不具合があったんですか!
すみません(*・ω・)*_ _))ペコ
ご覧のように、コメント稀少なブログなのでね、自分から
コメントいただける機会を妨げてしまったら…(;^ω^)
今回は早めにテンプレ着せ替えしてよかった。

このテンプレを見つけるまで、七夕が間近に迫る
時期だとは自覚していなかったんですけどね~。
もう6月も下旬…月日が流れるのが早く感じられます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

