心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

座席運

 20, 2009 14:28
関ジャニ∞コンサートツアー、今週末は北海道公演中ですが、私の手元には、再来週の福井公演のチケットが本日届きました。

肝心なお席ですが…う~ん、東京ドームよりは会場が狭い分だけマシ?
立ち位置が東京と同じならば、またしても大倉くんと間逆方面スタンドなんですけど…。
大好物のドラム姿もはるか彼方の方向。
コンサに入るほどの濃いヲタに戻る前、もうかれこれ10年前になりますが、あの頃はどんなに悪くてもスタンド1階中段席だったのに…(;´д`)トホホ
この手のコンサで2階席に自力で入った記憶ないよ…。>贅沢者の戯言

上記のとおりテンションはダダ下がりですが。
せっかくだから福井遠征、楽しもうと思ってマス。
マイカーで行けたら、今話題の?東尋坊とか、除夜の鐘ゴーンのお寺などの観光名所も廻れたんだけどね、健康不安を抱えたままでのマイカー遠征は心もとないので今回は列車の旅を計画中。
とりあえず、駅から徒歩でも行けそうな北ノ庄城跡くらいは見られるといいなぁ。
柴田勝家とお市の方が落城時に自害したという歴史の血、いや地をね。

来週届く長野分のチケ、友人方のチケ運はいかほどに?
とりあえず、福井があまり良くなかったから、どこが当たってもショックは少ないはず。
でもでもっ!良席щ(゚Д゚щ)カモォォォン

(^∧^)タノンマス-
関連記事

COMMENT - 2

Sat
2009.06.20
20:53

hitomi #rkd4Vjqo

URL

NO TITLE

期待しないでください(笑)
私もそんないいほうでないパターン多いんで。
会館クラスならそこそこなんだけど・・・
ドームクラスになると・・・TT

Edit | Reply | 
Sat
2009.06.20
23:49

cocorone #s.Y3apRk

URL

NO TITLE

>hitomi
ごめんごめん、なんかプレッシャーかけて
しまったみたいで…。

なにげに激戦だったビッグハットのチケに
第1希望で当選した貴女の強運だけでも、
充分ありがたいと思ってるよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

