心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京ドームLIVE!

 02, 2009 11:47
20090602115009
関ジャニ∞コンサートツアーin東京ドーム
一日目だけ参戦し、既に帰路についております。

まったく、ブログの更新、どんだけサボれば気が済むのかってねぇ(^o^;

ザ・クイズショウの本間君の中の人が、踊って歌ってエイトレンジャーになっている姿を見に…ね。

いや、本命は必殺仕事人のからくり屋の源太さんだったんですけど。LIVEで思いがけずへびからくりと共に源太さんに再びお会いできました(笑)

ちなみに、ラスフレの怖~いNSKDさんにもお会いしましたけどね。

彼らはアイドルらしく格好良いダンスナンバーから、お得意のバンド生演奏、そしてトーク以外にも持ちネタで関西芸人チックな笑いまで見せてくれるので、東京ドーム天井席まで満員にしてしまう集客力があることにも納得しましたよ。

何より、関ジャニ∞は口パクじゃなくてちゃんと生歌なのがいい!
歌詞間違っちゃったり、アクシデントでマイクが間に合わなくて歌が抜けちゃったり、こういうLIVE感がなくちゃね♪♪

関ジャニ∞デビュー前、いわゆるJr.黄金期にはコンサートで何度となく観ていた関ジャニ∞メンバー(大倉くんは記憶なし)が、こんなにメジャーになった姿を満員の東京ドームで再び見ることになるとは、自分でも予想外です。

しかも、一度見たらクセになる楽しいLIVEだったし!
すごく元気をもらいました。
来月もチケットは確保しているので、次の地方LIVEは一緒に踊って歌って、もっと楽しみたいなぁ♪

あ、大人になってから初・生大倉くん、超絶かっこよくかわいかったです!!
生で見てさらにハマれるタレントさんに出会えて幸せだ~。


今回の遠征は、急遽弾丸ツアーの上にド平日だったので、お友達にはお会いできなかったけど、また次回よろしくです。>首都圏在住リアル友人各位
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

