心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

応援、ありがとうございました。

 18, 2009 19:57
「1クリックお願いします!」と一時期はランキング上位(たばこカテゴリ時代)まで押し上げていただいた、【人気ブログランキング】ですが、本日登録削除しました。

2005年8月、ブログ開設とほぼ同時に登録し、約3年半の間にクリック応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

代わりといってはナンですが、FC2ブログ拍手機能をONにしましたので、公開コメントしづらいなぁ…とか、一言だけメッセしたい!と思った方にご利用いただければと思います。
スパムは完全スルー、私がイヤだ!と思ったらその時点でまた機能OFFにしますので、いつまで続くかわかりませんが(*^^*ゞ

これからも、一般的なテレビ感想文メインで気が向いたときにだけ気ままに更新していくスタンスは変わりありませんので、今後とも『心音日記』よろしくお願いします。

関連記事

COMMENT - 2

Tue
2009.05.19
01:45

エム #n53L/O22

URL

こんばんは
テーマだけみるとブログ閉鎖しちゃうの?と勘違いしました(苦笑)
たばこカテ時代に初コメいただいてからだいぶ経ちますね
あの時は心が救われたような思いで・・・嬉しかったです

気ままに更新で今後もブログ続けてくださいね

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.19
19:16

cocorone #s.Y3apRk

URL

>エムさん
紛らわしいタイトルでしたね( ;^^)ヘ..
スミマセン。
何度かくじけそうになりましたが、とりあえず
もう少しダラダラと続ける方向で考えてます。

非喫煙生活も長くなってきましたが、元々は
自分もタバコ吸ってた人なのでね、マナーを
守って吸っている方に対して、過激な叩きを
繰り返すのが非喫煙者の総意じゃないのだよー。
ということをお伝えしたかったんです。
ぼちぼち頑張ってブログ書いていきましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

