心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

台風11号

 25, 2005 11:37
そろそろ今夜あたり、台風上陸のようですね。
東京も昨夜から強めの雨が降っております。
台風は地震の震源地を回避して進む。と言われてますが、最近はわりと大きな地震が太平洋側でも起きてるから、今回の台風の進路を、今後の地震を占うという意味でも注意して見守っています。

夕べ、またキャットフードを差し入れてきた近所の野良猫ちゃんたちは、この台風をどこでしのいでるのかなぁ。。
台風が通り過ぎたら、仔猫3匹の様子を見に行ってみよう。

----------------
禁煙時間 0年 0月10日 8時間 2分
吸わなかった煙草 206本
浮いたタバコ代 3090円
延びた寿命  0日18時間53分

10日クリア!台風とはなんの関係もないけど記録しとこ。


関連記事

COMMENT - 2

Sat
2006.02.25
12:09

Kon #-

URL

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

Edit | Reply | 
Sat
2006.02.25
16:45

心音 #s.Y3apRk

URL

コメントありがとうございます。

>konさん
足跡残していただいて、ありがとうございます!

まだ、ブログデータの完全移行まで時間がかかりますが、またどうぞ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

