心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

芸術系カップル

 06, 2009 22:47
ケラさんが結婚?!
お相手は緒川たまきさん!!w(゚_゚)w オオー!

Yahooのニューストピで見つけて、ものすんごく久しぶりに“日々是嫌日”を観にいったよ~。

この2人の共通点で真っ先に脳裏に浮かんだのは、『時効警察』だったんだけど、(駅の売店で新聞をいかに美しく見せるか…に凝っていた殺人の唯一の目撃者であり、後に犯人の妻となる美女役)緒川さんが出演した回の演出はたしか岩松了さんだったから、どこでケラさんと??と思ったら舞台だったんだね。それも意外と最近の作品で驚いた。

ナイロンの舞台も観にいきたいなぁ…ケラ舞台は『犯さん哉』以来観ていないからちょっと恋しい。

しかし世間的にはケラリーノ・サンドロヴィッチ誰それ?的な扱いで、これまたちょっと驚いてますが、ご結婚された後も、才能溢れるおふたりの更なるご活躍に期待したいと思います。

野田秀樹さんもおめでたい話題がニュースになって、ここのところ有能な脚本家さんたちの明るい話題がつづいてますね('-'*)


今月はクドカン脚本舞台+小劇場舞台を楽しむ予定。
蜷川さんの話題の最新作は、スケジュール的に断念しました…与野本町まで行って3時間15分は今の私の体力的にはキビシイわ(´Д⊂
コクーンだったら絶対観にいったのになぁ。
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2009.03.08
01:12

あんこ #uG6gtzZ2

URL

えぇ~っ!Σ(@o@)

ケラさんと緒川たまきさん!?
想像つかない組み合わせですねぇ・・・
才能溢れるお二人、お幸せに♪
今後の作品も楽しみですね(^-^)

cocoroneさん、埼玉は断念されるんですね
レポも楽しみでしたが、誰よりもcocoroneさんが、
一番ツライですよね(>_<)
初日は予定の上演時間を随分オーバーしたみたいですし、
私もその日の内に帰宅できるか、心配です(^-^;

観劇予定されてる舞台、思う存分楽しめますよーに。。。

Edit | Reply | 
Sun
2009.03.08
21:27

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re:えぇ~っ!Σ(@o@)

>あんこさん
“美女と野獣”っぽい意外な組み合わせ
ですよね(^-^;
個性的なおふたりだから、普段の会話も
ちょっと気になります。

今回の観劇ツアー、体力的にどれかを
諦めるしか道はなく、一番遠いさいたまを
断念しました。
東京に住んでいた頃でも、帰りの電車の
接続が気になった距離なのでね…。
あんこさんの感想、ぜひお聞かせくださいね!赤坂ネタの時にでも(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

