心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

親ばか

 13, 2009 22:25
メグ嬢が、このような愛らしい姿で爆睡していたところを激写。

あ、目が覚めちゃったねσ(^◇^;)

メグの右手右足は毛並み肉きゅー共に黒一色。
でも左手左足の肉きゅーはなんと!
ピンクとブラックのコンビネーションなんですw(゚_゚)w オオー!!
その上、指の間の毛がブロンド!!だからこの子は隠れ三毛猫なんですっ♪
CIMG0588.jpg

こんなことを言いながら、メグ嬢をべた褒めしている毎日なのですが、その都度、聞かされる祖母は呆れ顔で…
「ほんと、親ばかだねぇ」
とヾ(^^ヘ)

CIMG0589.jpg
毎度褒めれられっぱなしのご本人(猫)も、なかば呆れ顔?

いいんです。かぁちゃんの自己満足でも(*^o^*)
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2009.02.16
01:25

あんこ #uG6gtzZ2

URL

ここにも

親バカ、いますよ~(^o^)/
メグたん、隠れ三毛発覚!!ですね♪
そんなポーズされたら、おなかをモフりたい(笑

褒めてあげるの、褒めてる人間にも
とってもイイ効果があるみたいですよ。
(良いホルモンだか脳波だかが
活性化するらしい。。。と何かでみたよーな)
私も褒めますが、その時の
ウットリ?した顔が、また堪らんですよ(笑

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.16
18:47

cocorone #-

URL

Re: ここにも

>あんこさん
アニマルセラピーとか、なにげに元気のない人が
猫や犬と触れ合うことで元気になる。ってなことで
老人介護施設などでも取り入れられているみたい
ですよね。

あんこさんも猫さんモフって幸せ~(´ー`)
共有していらっしゃるんですね♪
わーいお仲間お仲間 (^。^*))((^O^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

