心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イケメン好きなら

 13, 2009 19:02
理想の王子様を投票で決めるコンテスト開催中(*ノ▽ノ*)♪

ってな告知に釣られて、外国人イケメンズのPR写真&動画をみて投票してきました!


ネットでの投票数で“ミスター・ハーレクイン”が決まるそうな。
ミスコンのネット企画は見たことがあったけど、ミスターを決めるコンテストもあるんですねぇ。

ハーレクインの恋愛小説がお好きな方はご存知かもしれませんが、普段恋愛小説は読まない私のようなタイプでも、海外の各種イケメンを見る&人によってはお気に入りのハーレクインロマンスからフレーズを甘~く囁いてくれている方もいて、なかなか楽しめました♪

私のお気に入りは、「ロイヤル部門」にエントリーしているジョナサンかな。
見た目はバリバリ外国人なのに、日本語ペラペーラで実は英語はニガテ…みたいなギャップがポイント?
ここまで日本語ぺらぺらなら普通にお友達になりたい!
彼が書いてるブログももちろん日本語だし(*^^*ゞ

ショートヘアだと爽やかスポーツ青年風なのに、サラサラストレートを少し長めのスタイルにしてくれると、まさに王子様☆な風貌なんですよね。
PR動画ではキャッチボール姿も披露されています。
王子様はスポーツも万能じゃないとね(^_-)☆


イケメン好きなら是非。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

