心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

泣ける歌

 05, 2009 10:15
奇跡を望むなら... ノベルクリップ version/JUJU
レコチョクでビデオクリップダウンロードして寝る前に見たら…失敗した。

この歌、ただでさえ泣けるのに、PV見ちゃうと涙腺決壊必死だったことを忘れてたよ(-。-;)
泣いた直後に寝ちゃうと、翌朝目が腫れる確率大!だからね。
目薬さして、しばらくしてから寝ました(*^^*ゞ

この「奇跡を望むなら」という曲、テレビ番組で「泣ける歌」としてPVが紹介された影響でダウンロード数が再び上昇してるみたいで、ちょっとびっくりした!
発売されたの、もう2年くらい前でしょ?もっと前かな。←ちゃんと調べろ(爆)

PVに福士誠治くんが出演してるから、私は以前にチェックしていて久々に観たんだけど、やっぱり泣いちゃった。

お試しで観てみたい方はコチラ
消されてたらゴメンナサイ。
↑で紹介したレコチョクでケータイビデオクリップをDLしてね。

<余談>
このPV付き初回限定盤のシングルがヤフオクで6千円超えしてて引いた…。
テレビで紹介される前は、アマゾンの中古で普通に買えたのに。
テレビの力ってスゴイわ、やっぱり。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

