心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペースダウン

 04, 2009 01:41
タイトルから~どらまのきおく~を外しました。
2年ほど、ドラマの感想文メインで存続してきたこのブログですが、書いている本人がテレビをあまり楽しいと思えなくなってきてしまいました。

今後もテレビ感想文を書きたくなったら、気まぐれ更新していく予定ですが、今まで以上に駄文が増えると思いますので、よろしくお願いします。


ひとやすみ、ひとやすみ( ´ー`)フゥー...
関連記事

COMMENT - 6

Wed
2009.02.04
15:05

ミル #-

URL

まあ、そういうこともありますよね~。
cocoroneさんのブログなんですから、書きたいことを書いてたら問題ないですよ。
仕事じゃないんだから、書きたくないもの書くのは苦痛ですものね。
のんびりしましょ( ^^) _U~~

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.04
16:05

あんこ #uG6gtzZ2

URL

ふっかぁーっつ!

ご無沙汰してます。
先月は、休日返上で働いておりました。
やっと落ち着いて「冬物語」(すばらしかった!!)みに
埼玉遠征してきたは良かったですが、気が抜けたせいか
風邪をひいてしまい(^^;)

今期ドラマは一通り見てますが、そろそろ脱落しそうなものも、ちらほら。。。
テンション↑&癒されているのは”メイちゃん”と”うたおに”くらいかなぁ
理人様に恋してます(爆
水嶋ヒロくん、普通の役もステキですが、ああいう、
なんていうか現実離れした役どころになると、
魅力3割増!!な気がするのは、私だけですかねぇ(*^-^*)

cocoroneさん、これからはマイペースにドラマ感想文を書かれるということで(^-^)
日記も毎日書けない私からしたら、
内容もモチロンですが更新もキチンとされてて、
ただただ尊敬の一言ですヨ!

楽しめるドラマが少ないのは残念ですが、
これからもcocoroneさんペースで、
続けてくださいね(^-^)
メグちゃんにも癒されます~♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.04
20:21

cocorone #s.Y3apRk

URL

>ミルさん
いつも理解ある暖かいお言葉、ありがとうございます!

ブログに囚われてしまうのは本末転倒ですものね。
書きたいこと、書けるペースで続けていこうと思います。

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.04
20:32

cocorone #s.Y3apRk

URL

おかえりなさーい(*^^)/

>あんこさん
もーれつに忙しそうでしたが、ひと段落ついたようで
よかったですね( ´ー`)

「冬物語」蜷川さんのシェイクスピア最新作、
なかなか評判が良いみたいなので羨ましいです。

「メイちゃんの執事」たしかに水嶋くんは夢の世界へと
誘うキャラが映えますよね~。
ダイハツのCMもイケメンオーラがすごくて
誰、このイケメンまぶすぃ~!!と確認してしまいました(笑)

ドラマは漫画原作なんだから、現実離れした設定キャラに
ツッコミを入れたら負けだ!と頭では理解して
いるのですが、ソーレ4人衆をはじめとするお嬢様方の
性根の悪さ、品位が欠ける言動にちょっと幻滅してしまって、
花ざかり~のようには楽しめずにいます…残念。

おっと、またネガティブ全開発言になってしまった。
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

もともと文章を書くことがストレス発散に
なるタイプではあるので、また復活した際には
よろしくお願いしますね(^_-)☆
メグ登場比率は今後上がると思いますので、
そちらもよろしくです!

風邪、お大事になさってくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.09
00:49

エム #n53L/O22

URL

マイペースが一番ですよ
気が向いたときに更新でのんびりいきましょう!
そんな私は・・・めっきり更新頻度が落ちています(苦笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.09
13:22

cocorone #s.Y3apRk

URL

>エムさん
毎日ブログを更新し続けている人って、
ホントにスゴイ!ですよね~。

エムさんのブログ、シーサーのサーバー補強
が完了するまでは、ちょっと不便?そうです
けど、お互いボチボチマイペースで参りましょう。
( ´ー`)フゥー...

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

