心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

セカンドハウス

 28, 2009 21:42
メグさんのセカンドハウスご訪問。

コタツのやぐら上という好立地。
いつでもポッカポカ、床にはウール100%の毛布を
敷きつめております。
安眠が約束されたラグジュアリーな…
CIMG0516.jpg
ダンボール箱製の猫ハウス。
賃貸料:月額0円
初期費用も0円!
もちろん、敷金・礼金も無しです(*^^*ゞ

どのへんがラグジュアリー?(笑)
でも、メグ嬢の表情を見れば、ここがどんな高級な
猫ベッドよりもお気に入りの場所であることは
よ~くわかりますよね。


火10ドラマ『トライアングル』録画してジックリストーリーを楽しもう♪
と思っているのですが、まだ2週分再生していません。
感想は途絶えていますが、完走する予定です(`・ω・´) シャキーン
関連記事

COMMENT - 6

Wed
2009.01.28
23:10

エム #n53L/O22

URL

メグ様は丸くなっちゃって~
居心地よさそうですね

信州の冬もこのダンボールハウスがあれば乗り切れるよって聞こえてきそうです

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
10:20

くりごぼう #-

URL

この手の人間用あるよ。

メグちゃん気持ちよさそう~♪我が家の夢ねこちゃん入ってたら追い出されそうです。

犬もそうだけど、犬猫専用の物って気に入って貰えなくて、そこらへんにある物を気に入る傾向があるよね。

メグちゃんみたいに、家にも人間用のダンボールハウスあるよ。ちゃんと戸も窓も付いてるよ。住んでる人の名前も書いてあって、中にはぬいぐるみいっぱい。たまに生き埋めになってるよ。

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
18:10

kozaru #pwutJTUc

URL

幸せそ~

こういうの一番喜びますよね。

メグちゃん幸せそうだにゃ~
添い寝したいです。ふふ。

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
21:02

cocorone #s.Y3apRk

URL

>エムさん
いつもメグ嬢の記事に反応してくださって
ありがとうございます♪
その上「様」付けで呼んでくださる人が
この世に存在していることを、メグ本猫は
わかっているんでしょうか( ;^^)ヘ..

今年は例年よりは暖かい冬ですよ。
それでも東京よりは寒いけど…。
エムさんも風邪などひかないように暖かく
お過ごしくださいませ~。

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
21:07

cocorone #s.Y3apRk

URL

>くりごぼう
女の子の方が気が強い子が多いみたいだよ、猫さんは。
う~ん、夢ねこさんが入ってたら…追い出しそうだね(^-^;

姫様方もダンボールのお城がお気に入りなの?
いいねぇ可愛いわ~(*ノ▽ノ*)
戸や窓まで作ってあって、表札?まで出てるとは、
なかなかの本格派ですな。
でもダンボール(笑)楽しそうだー!!

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.29
21:12

cocorone #s.Y3apRk

URL

>kozaruさん
以前、猫ハウスをお金を出して買ったんですよ。
でもね、気に入らなかった様子で全然入ってくれず、
結局ご近所の猫さんに差し上げました(f^^)

メグも大田区に里帰りさせてあげたいです~。
飼い主は3月にまたお近くに参りますので、
よろしくデス(^_-)☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

