心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

F1ニューマシン続々発表

 20, 2009 23:09
ここのところ続々とF1GP2009シーズンに向けたニューマシンの発表がされてますね。
レギュレーション変更により、昨年までのマシンよりもフロントノーズがやたらとせり出し、リアウィングが極端に小さくなって、タイヤは溝無しのスリックタイヤへ。
見た目は正直、格好悪いです。

今シーズンなどは赤い跳ね馬マシンが格好良かったフェラーリがこんな感じ
うーん、なんというか玩具っぽい?

個人的にはウィリアムズBMWザウバーのマシンなど、ブルー系のチームはそれほど違和感を感じないんだけど…。

開発の方向性が他チームとだいぶ違うのか、ルノーのマシンは他チームとはだいぶ雰囲気が違っていて、車体が間延びしてモッサリした感じに見えるんですけどどうでしょう?
でもね、ドライバーはアロンソ&ネルシーニョのコンビ大好きなので、ルノー完全復活に期待してますよ!

ウィリアムズとは何かご縁があるようで、公式サイトさんではプレゼントに当選したり、まぁその他諸々あるので、ニコ&一貴にも応援したいと思ってます。
来シーズンは、キミ復活にも勿論期待はしますが、フェラーリよりも資金面で苦労しつつもコツコツと頑張る地味チームを応援するつもりです。

開幕は3月下旬。
まだまだ先だけど楽しみ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

