心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

4コマde猫

 09, 2009 01:27
2009年初披露、我が家のアイドル。
本日は4コマ漫画風でお届け(*^^)/




ゴソゴソ…
いい袋み~つけた♪


よいしょっ
ゴロン♪


ん~のびのび~~♪


ふぅ…


メグ嬢が中でご満悦の袋の正体は…
CIMG0447s.jpg
やはりクロネコヤマトの宅急便でした~(=^・^=)♪

年末に右前足を傷めてしまって、歩き出しはちょっと痛そうです…。
でも、包帯巻いても、高いところに上がらないように
言って聞かせても、そんなことはお構いなし┐('~`;)┌
なかなか完治しません。

やっと昨日あたりから、脚をひきづらなくなりました。
一安心(^。^;)ホッ
関連記事

COMMENT - 6

Fri
2009.01.09
14:51

くりごぼう #-

URL

うちのねこ

どうも、遅くなったけど、おけおめっす!!

メグちゃんかわいいね。宅急便の袋がお似合いだよ。
間違って宅配されないように気をつけなければ。

うちに、スイッチ入れたら「にゃ~」って鳴くネコいるよ。ハートのペンダントつけたら喋るんだ。背中が気持ちいい~と。本物みたいで恐いよぉ~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.01.09
18:56

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re: 4コマde猫

>くりごぼうどの
あけおめことよろ~。

最近けっこうリアルなぬいぐるみや
玩具があるみたいだね。
ハートのペンダントをつけると喋る猫さん、
アニメちっくでいいわ~♪

うちの本物猫さん、ダンボールも好き
だから間違って発送しないように
しなくちゃね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2009.01.10
19:36

ミル #-

URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メグちゃん、相変わらずかわいいですね~♪
癒されます。
ああ、触りたい☆

Edit | Reply | 
Sat
2009.01.10
20:33

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re: 4コマde猫

>ミルさん
2009年もよろしくお願いします。

メグの色んなしぐさを写真や動画で
載せようと思うんですが、なかなか
被写体さんがそれを許してくれない
ので、今回はちょっと頑張りました~。

日本猫のわりにはやや長毛なので、
さわり心地モフモフですよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
22:11

エム #n53L/O22

URL

4コマのあとでオチがありましたね
メグ様にとってはお気に入りの袋なのかな?
飛脚やカンガルーの袋では不機嫌だったりして(笑)

メグ様の記事もまたUPしてくださいね

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
23:54

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re: 4コマde猫

>エムさん
うちの猫に「様」付けでいつも暖かい
コメント、ありがとうございます。
メグもご満悦だと思います。

猫なりに「好きな袋」「そうでもない袋」を
判別しているらしく、ヤマト運輸の袋はほぼ
毎回好んで中に入りたがります。
飛脚とカンガルー、今度試してみます!
ちなみに、ゆうパックには無反応です(^-^;

メグ嬢、また登場させますね(=^・^=)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

