心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ジェネレーションギャップ…

 03, 2009 20:41
年越しは例年と同じく、ジャニーズカウントダウンをテレビで観ながら迎え、
松本さんの雄たけびを聴きながら眠りにつきました。
そして元日も、TOKIO&ジャニーズ選抜メンバーがプロスポーツ選手と
対決する番組を観たりして、なにげにジャニの出ている番組密度が
なにげに高かった所為か、初夢にジャニタレが出てきた。

好きなタレントを初夢でも見られたなんて幸せ('-'*)v
と言いたいところなのですが…岡田准一くんがウエディングドレス姿で、
これまたイケメンの新郎とセットで登場する初夢ってどーなんでしょ?
夢占いでも、男同士が結婚する夢はさすがに判例がありませんでした…。

どーでもいい話ですが、カウントダウンの映像で嵐の大野くんとKAT-TUNの
赤西くんがセットで歌ってるパートがあったのですが、あの並びは斬新すぎて
インパクトが強かった。
たしかに二人ともジャニの中では歌がうまいコンビなんだけどね。
すごい違和感。

あとね、グループメンバーをシャッフルして登場するシーンがあったんだけど、
パッと見て「あの左の端っこの子は誰?」とか「いまアップで抜かれた子誰?!」
と、そっさに顔と名前が一致しないジャニタレさんが何人かいたの。
去年までは全員、顔と名前がちゃんと一致していたのに…軽くショックでした。

あとで録画しておいたのを見直したら全員わかったんだけどね。
NEWSとKAT-TUNは髪型を変えられると、咄嗟には判別できなくなる子が
いる模様…ヘイセイは半分以上、名前と顔が一致しないことは自覚済。

TOKIOメンバーが全員三十路になったんだもの、ジェネレーションギャップ
を感じるのは当たり前か(  ̄- ̄)トオイメ
1月1日生まれの堂本光一氏は、カウントダウンライブ中にサプライズ
花束プレゼント攻撃でウェルカム三十路。
4月になれば相方も三十路…時の流れって速いわ…。
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2009.01.04
17:30

せる #-

URL

桜ナントカ

cocoroneさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

〇〇と△△と□□、合わせて何人?とか問題があると
苦しいですね<ジャニーズグループ
「桜ナントカ」のNEWS手越くんの「イッテQ」でのキャラは面白いですね。
お祭り兄弟・3男とか(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.04
20:47

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re: 手越くん

>せるさん
あけまして、おめでとうございます。
今年も番組考察、楽しみにしております。
ひきつづきよろしくお願いします。

うーん、そろそろ現存するジャニーズグループ
の全員を把握するのがきびしくなってきました。
桜ナントカ=手越くんはサッカーが巧くて
ビックリしたばかりです!頭もいいんですよね。
「イッテQ」おもしろキャラ炸裂してますか?
今度チェックしてみます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

