心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遊べるアプリ追加

 28, 2008 20:17
お馴染みの“ぷよぷよフィーバー”のオリジナル・
ミニゲームが追加されていたので、時間を忘れて
ぷよぷよキャラが登場するミニゲームで遊んでます♪

右サイドバー⇒ブログラング⇒プロフィール
その下に【ぷよぴたっ!】ブログパーツを貼りました。

こちらでミニゲームが6種類楽しめるので是非!

ちなみに私は「ぷよぷよボウル」と「ぷよぷよゴルフ」
に、小一時間没頭していました(*^^*ゞ

ボウリング、リアルでもわりと得意なのですが、
ゲームは今のところハイスコア135。
「まだまだだにゃー」と評価されてリベンジに燃えてます!

ゴルフはまだパーが1度達成できただけで、
ダブルボギー叩きまくりです(´・ω・`)

いいスコアが出たら、勝利者コメントを残していって
くださいね(*゚ー゚)ノ

 ※Firefox3.0.5(最新バージョン)ではフリーズ
  する現象を確認しています。IE推奨。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

