心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

黒ひゲイ危機一発

 06, 2006 20:17

私が帰省している間に、同居人が密かに購入してくれたらしいんですが、中身を知らされずに手渡されました。
「心音さん、お届けものです」
高島屋の包装紙を開けてみると、中から「黒ひゲイ危機一発」が!!\(゚o゚;)/ウヒャー

高級感あふれるデパート高島屋とハードゲイのコラボフゥー!!

先月30日に発売と聞いていたので、私も実家近くの大型量販店やらおもちゃ屋さんやらを巡って探していたんですが、見つからず...。

諦めきれずに、東京在住の同居人にメールで「黒ひゲイあったら買っておいてくれると嬉しいんだけど」とお願いをしていたんです。

さっそく組み立ててみました\(^o^)/
以前、バク天でレイザーラモンHG自身が、トミーに押しかけて作った試作品のような出来ではなかったものの、ちゃんと黒ひゲイ人形を樽にセットすると「オッケーイ♪」とHGボイスが!!


剣を差し込んでいくと、「バッチコーイ!」「カモーン♪」「Oh!」「セイセイッ!!」などと声を出します。
勿論、ビンゴ!の際は「フォー!!!」ですよ~。オッケーイ♪

売れきれ続出で、ネット販売でも予約数が多すぎて出荷が間に合っていないそうですね。

今年も住谷くんの活躍を祈念。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

