心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ローカル情報

 27, 2008 13:49
フジテレビで先日放送された『2008F1グランプリ総集編』。
地方でも昨年は放送してくれたのに、今年は放送してくれないヽ(τωヽ)ノ
と嘆きのヒトコトを書きましたが、長野放送で放送されるようです!

◆12/28 24:40~27:10 長野放送 『2008F1グランプリ総集編』

あぁ、よかった。
これでアロンソ、ルノー復活の2連勝が見られる♪


ついでに、先にテレビ東京で放送された映画『キサラギ』。
こちらも長野放送が放送してくれるようで、2倍うれしい!!

◆12/30 24:10~26:20 長野放送 『映画キサラギ』

CSでは先日、キサラギを見たんだけど、地上派で放送してもらえると
やっぱり嬉しいですね。


しかし、「F1総集編」とCSで再放送されている「TRICK2」
最終回がまるかぶりなのがちょっと残念。
もちろん、TRICKはDVDが出てるものだから、優先すべきは
この場合迷うことなくF1です。

ローカルネタでした。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

