心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

食わず嫌い

 25, 2008 23:27
みなおかの名物コーナー食わず嫌い王決定戦。
今夜の対戦は…

マラソンのQちゃんVS上地雄輔くん

最後の一品まで結果が出ない対戦って、
やっぱり面白いね!!

結果はQちゃんの勝ち。
上地くんの嫌いな食べ物は「酢豚のパイナップル」でした。

「(パイナップルが入ってる)意味がわかんない!」
と上地くんが叫んでたけど、私も同感!!

基本的にしょっぱい料理にフルーツが入っていること自体が私的には「意味がわかんない」から!
大根サラダにりんごスライスが入ってたり、カシューナッツ炒めにリンゴが入ってたり、フレンチのメインにフルーツソースが添えられていたり…全部ムリです。
パイナップルビザとか絶対にNG!
だったら、料理に乗せないで普通にフルーツ単体で食べさせて!と言いたいです。

でも、ちゃんと実食のときにパイナップルを口に運んでた上地くんのスポーツマンシップには感動した!!

ちっちゃな事だけど、好きなタレントさんと嫌いなものが同じっていうのも嬉しいものなんだね♪


罰ゲームは「羞恥心」のフリツケで「横浜高校の校歌」を歌う!
途中までちゃんと前奏のフリから踊りながら、あの渋ーい校歌を歌ってた上地くん。
器用だったなぁ。

おととい収録でバラエティにしては珍しく(?)撮って出し状態に近かった対戦。
ちなみにQちゃんの嫌いな食べ物は「バナナ」でした。
一流アスリートという隠れ蓑に、まんまとしてやられた感じですね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。