心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

F1GP総集編 時間変更

 21, 2008 00:10
12月31日の22:00~放送予定だった、【2008 F1グランプリ総集編】
が放送時間変更なったらしい。

フジテレビCSHD 12月31日 25:00~30:00
フジテレビ721 同上

ってか、年越し後1月1日深夜2時~朝6時に放送時間がズレこんでますがな。
(・_*)\(--;)・・・

X JAPANに負けた…赤坂BLITZからカウントダウンライブの生中継だそうです。

「生中継!X JAPAN COUNT DOWN GIG ~初心に還って~」

またお約束どおり、YOSHIKIが遅刻してライブ遅延…とか勘弁してくださいね。

あーあ、今年は最後の最期まで因縁めいたものを感じるなぁ…。
X JAPANねぇ…。

嫌いじゃないですよ、YOSHIKIの作った曲もTOSHIの高音も。
そうじゃないんだけど…(´ヘ`;)ハァ

ライブチケット、狭いキャパでのカウントダウンライブなだけに、今まで以上のプラチナチケットになるんでしょうね。
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2008.12.22
11:51

佐伯 #Q0eJovJ6

URL

カウントダウンのチケット販売
まだxjapantv.mobiで二次もやってますよ!
頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
Mon
2008.12.22
18:02

心音 #s.Y3apRk

URL

>佐伯さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当にお好きな方だけがチケットを
手にされることを祈っています。
頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

