心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひとりごと的な…

 18, 2008 16:02
とりあえず、3月の藤原竜也×小栗旬の舞台【ムサシ】のチケットが1公演確保できたので一安心。
さい芸は会場会員じゃないから、小栗くんの公式先行がダメなら諦めようと思ってたので…。
1点賭けして良かった!
「から騒ぎ」は直前で観にいけなくなってしまって残念だったので、「ムサシ」は1年半ぶりの蜷川舞台。
楽しみだ~♪

今年の誕生日ウィークは、他の舞台のチケットをあと2公演なんとか確保して、演劇三昧したいなぁ。
あと2つの舞台はファンクラブの類には頼れないから、さらに運頼みになっちゃうんだけどね。
ホントは、その頃には本当の意味で東京に戻れている予定だったんだけど…。
不景気だし、体調はまた下り坂だし…。

とりあえず、舞台を連日観続けられる体力と体調だけは確保したいと思ってます。
前回はそれもできなかったから(;´д`)トホホ

久々にひとりごと的なネタでした~(*゚ー゚)ノ
関連記事

COMMENT - 4

Fri
2008.12.19
00:37

あんこ #uG6gtzZ2

URL

とほほ・・・

こんばんわ♪
テンプレ素敵ですね(*^-^*)

「ムサシ」、当選されたんですね!!
おめでとうございます♪
私は残念ながら落選でした(>_<)
諦め9.5割でわずかな望みに賭けてみます(汗


Edit | Reply | 
Fri
2008.12.19
18:51

心音 #s.Y3apRk

URL

(/--)/

>あんこさん
テンプレ、完全に着せ替え状態に
なってます(^-^;

ムサシのチケット、落選でしたか…。
よく日程を考えずに、平日ど真ん中の
公演で応募して当選しましたが、土日公演
は大激戦だったんじゃないか?と思います。
まだまだチャンスはあります!
あんこさんもチケット当選しますように(^∧^)

ちなみに私は、3月21日~27日の間で観劇
遠征を考えています。
あんこさんとご都合があえば、是非お会い
したいわ~。

現段階では私も日程調整できていないので、
また改めてメールさせていただきますね。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2008.12.19
22:17

あんこ #uG6gtzZ2

URL

ぜひ

なるほど、平日ですかぁ。
私は土日以外では、無理なので思いっきり
激戦真っ只中ですね(汗
ご都合が合いましたら、ぜひヨロシク
お願いします(^o^)
励みに、争奪戦がんばりますp(^-^)q

Edit | Reply | 
Sat
2008.12.20
22:26

心音 #s.Y3apRk

URL

当たりますように…

>あんこさん
やはり土日ですよね。
まだまだ続く先行&一般の
チケット争奪戦、勝ち抜けますように!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

