心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2009年1月期 テレ朝金曜ナイトドラマ

 08, 2008 22:53
嵐の大野智くんがコメディーで「歌のおにいさん」になるそうです。

私の大好物、テレ朝金曜ナイトドラマ枠におーちゃんが主演!
なんか既に公式サイトがオープンしているようですが、あまりにもまだ作りがチープです(笑)
そんなところもおーちゃんっぽくて(≧∀≦)/イイ!!

『魔王』では弟と母を殺された復讐に燃え、儚くも散っていった弁護士をシリアスに演じて、意外にも世間様にも好評だった大野さん。

次はコメディの王道枠で単独主演ですかヽ(´▽`)ノ
シリアスはわりと誰でも評価されやすいけど、コメディはセンスが求められると思うので、うまく化けてくれるといいなぁ。
こういう時、中学~高校時代からタレントさんの成長を見てきたファンとしては、へんな緊張感が生まれるものなんですね(´ヘ`;)
勝手に姉心というか、親心というか…いや、親ってほど年は離れていないんだけどなんとなく。

次クール、あまり期待していなかったんだけど、俄然見る気が起こりました♪

ヒミツの花園、しゃばけの脚本家さんと、富豪刑事の演出家さんのコンビ。
演出家の長江俊和さんの過去作を見ていると、なにやら心霊ホラー系&ミステリーに強そうな方なんだけど、意外だなぁ…。

見てみないと想像がつかないドラマっていうのもいいですね。
おーちゃんの優しい歌声がドラマ内でも聴けるならお得な感じ(*^.^*)♪
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2008.12.09
01:41

あんこ #uG6gtzZ2

URL

楽しみ

こんばんは♪
大野君、コメディですか!予想がつかないですね~。
注目&楽しみが増えました♪
新ドラ情報、ありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.09
22:40

心音 #s.Y3apRk

URL

すごいハイテンション

>あんこさん
ども (。・_・。)ノ
おーちゃん、再び連ドラ主演登板のニュースに
テンションが上がって、「イノラヴ」の感想文を書く
ことを放棄してしまいました(爆)

youtubeにテレ朝ワイドショー出演時のVTR映像
があったので、見てみたのですが、「さかな君」風
の帽子&パステルカラーの派手な衣装を着て、
すっかりハイテンションな「歌のおにいさん」に
なってましたよ!

大野氏のコメディ、意外といけそうです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

