心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう一つのイノラヴ本

 29, 2008 16:16
買ってしまいました。

君が笑ってくれるなら もう一つの「イノセント・ラヴ」


それほど文字数が多いわけでもないし、読みやすそうなので、チャチャッと読んでしまおうと思います。

あ、でもその前に昨夜の『流星の絆』の感想文が先かな。
そういえば、イノラヴの感想文はドラマ見た直後にすらすら書けるのに、流星の感想は録画したのを再生⇒一時停止を繰り返しながら、だいぶ時間をかけて書いてるなぁ…。

今回も内容濃かったから、書くなら気合入れないと(`・ω・´)シャキーン

どっちも両親殺されて生き残った兄妹のお話なのに、だいぶ見せ方も内容も違っていておもしろいです。
よくふたつの作品を比較したがる人を見かけますが、どっちも見続けている私的にはこのふたつのドラマは全く別カテゴリーのドラマだと思って楽しんでますよ。

扱いの差はあるけどねヘ( ´Д`)ノ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

