心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひさびさに観戦

 28, 2008 17:00
期間限定視聴料等3,900円分プレゼント!スカパー!e2簡単申込なるキャンペーンに便乗して、e2byスカパー契約をしました。
実質、加入料+初回基本料分は浮いちゃう計算。
CIMG0426.jpg
BS&CSアンテナと
CIMG0427.jpg
地デジ対応テレビがあるなら、チャンネルの選択肢は多い方がいいですよね~♪

GAORAにチャンネルを合わせたら、Vプレミアリーグの中継中だった!

でも…気づいた時には既に試合は第3セット。
サントリーがストレートであっさりパナソニックに勝利。
全然ゆっくり試合観戦できなかったのは淋しかったなぁ(T^T)クゥー

数分間の観戦だったけど、私が全日本以外のバレーボールの試合を観たのは、かれこれ何年ぶり?
σ(^◇^;)
試合に出ていた選手の顔と名前は辛うじて一致するレベルで、首脳陣に興味を強く惹かれる世代になったんだなぁ…としみじみ思いましたよ。
パナベンチの南部さん&古田さんの素敵な並びに興奮とか(笑)
解説、佐々木太一にいさん?!と過剰反応したりとか( ;^^)ヘ..

ほんとはバレーボールも生観戦が一番!なんだけど、こうしてテレビで中継が見られるなら、GAORAも契約したいなぁ。
個別契約か…お得感はないけど、仕方ないやね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

