心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウキウキウォッチング♪

 24, 2008 21:01
笑っていいとも!のテレフォンショッキングに火曜レギュラーの中居くんが出演。
いいともの長い歴史の中でも、レギュラー出演者がテレフォンショッキングに出るのは初めてだったんですね~!意外でした。

金曜、寝起きのような声でタモリさんからの許可を得て、週明けの本日、主演映画『私は貝になりたい』の超特大ポスターを広げて登場した中居くん(笑)
タモリさんと中居くんのコンビは、もう当然のことながら息もピッタリでした。

で、中居くんから誰に指名?!
というところで、またまた新聞の記事になっちゃってます。

「中居くん、なんとTBS安住アナを指名」

TBSの看板アナがフジテレビの看板番組に出演?!

中居くんとは、金スマ繋がりですね(*^^*)
安住さん、実は隠れファンなので明日はホントに出てくれることに期待しています!

アナウンサーだから、喋りが達者なのは当然だけど、安住さんの場合は笑顔で辛口なコメントを言いつつも、なぜか憎めないあのキャラが好きなんですよね~。
見た目も結構好きだし(*ノ▽ノ*)

でも、安住さんが出られなかったらどうすんだろう?
中居くん、火曜レギュラーだから再度指名しなおし?!

どちらにせよ、楽しみなので明日は録画予約決定です♪
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2008.11.24
21:52

みえみえ #-

URL

そうなんやって。

わたしもめっちゃ気になってるんやけど明日は仕事なんやってな~┐(´ー`)┌それにしてもまぢで出てほすぃ

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.24
23:49

心音 #s.Y3apRk

URL

レッツREC

>みえみえ
明日は平日だもんねー。
安住さんが出るのか出ないのか、知りたくて
お昼休みは電気屋さんのテレビにダッシュ!
しちゃう人もいるかもねσ(^◇^;)

出てくれるといいね!
録画スタンバりませう( ̄ー+ ̄)キラリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

