心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ロシアンテイストで

 16, 2008 23:59
「マトリョーシカ」のつぼ焼き&キッシュが食べた~い!!

と先週あたりからムショーにロシア料理が食べたくて、仕方がないのでテンプレだけでもマトリョーシカにしてみようと思い、またしても変更してしまいました(*^^*ゞ

スタイリッシュな黒ベーステンプレ⇒かわいい系白ベーステンプレへ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

すみません、統一感なさすぎですが、ドラマ感想文のテイストは辛口メインで変わりませんので、
いつも読んでくださっているそこの貴方、今後ともよろしくお願いしますね。

某友人さま、結局がまんできなくてマトリョーシカに変更しました。
やっぱ可愛いよね♪
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2008.11.18
00:19

cala #0PMSwulg

URL

かわいー!!リボンもポンポンつきだ。
色は黄色×オレンジの子が可愛いと思います☆
衣装が違うだけで雰囲気が全然違うね。
ブログってお手軽に雰囲気変えられていいよね♪
マトリョーシカは心音がこっちに来たら行こうよ!

Edit | Reply | 
Tue
2008.11.18
01:08

心音 #s.Y3apRk

URL

>cala
マトリョーシカ、色違いで並べると可愛いかも♪
なんか地味にハマりそうだよ(*ノ▽ノ*)

HPの模様替えは、結構気合入れないといじるのが面倒
だったけど、ブログはいいね♪

マトリョーシカ、じゃあ次回上京の際には一緒に行こうね♪
護国寺のロシア料理屋さんのボルシチも捨てがたい…。
しかしあのお店は土日祝お休みなのが残念。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

