心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

初笑。

 01, 2006 11:57
新年、あけましておめでとうございます。

2006年がスタート!!
今年も当ブログ&心音を、よろしくお願いします(^_-)☆


早くも、初笑をしたので2006年初記事投稿です!

今年もジャニーズカウントダウンin東京ドームを中継していたので、なんとなく観ていたのですが、年始早々から、マッチやらヒガシやらベテラン勢のメドレーが続きましたね。

KATTUNやNewsなど最近のグループのファンは、訳わからん!状態だったことでしょう( -_-)

しかし、私にとっては懐かしい曲ばかり♪(嵐がデビューする年までジャニーズJr.のオッカケだったので)

特に、マッチの『アンダルシアに憧れて』は、V6坂本氏や今井翼氏がカバーしていたのを、ステージで観ていたので、懐かしかったぁ!!

振り付けもカルメン調で、とても格好良いのです(*^_^*)
東山氏、堂本光一氏、トニセン、大野智氏といった“ミュージカル系”は素敵だったけど、他のメンバーのダンスはイマイチ。。


しかも20人超のジャニタレが、揃ってカルメンを踊る姿は、笑いのツボ!外角低めストライクでした。

ホントは豪華な並びだったのにね(;^_^A


オリキ時代を思い出し、今年は美少年ブーム再来か?!

新年からマニアックなネタでスミマセン(゜_゜)(。_。)ペコリ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。