心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最大延長

 06, 2008 22:33
プロ野球日本シリーズ第5戦 巨人VS西武の試合を最後まで放送したため、『小児救命』は休止になりました。

野球って、試合終了の時間が予測しづらいスポーツだから仕方がないんだけど、「休止」のテロップと実況アナのお詫びのコメントが出たのは21時40分頃だった。
もう少し早めに「休止」の決断をしてくださいよー!

ちなみに来週もサッカーの試合中継があるので、『小児救命』の放送時間はいつもより遅くなるんだよね。
おもいっきり『風のガーデン』と被りますがな(´ヘ`;)ハァ
もうここまできたら、一桁の視聴率がどこまで落ちぶれるのか見届けたいと思います。>半ばやけくそ


あー、微熱レベルまで落ちてきたけど、妙なテンションだー。
今日は午後から悪寒続き。
体温測定したら37.9℃…まぁなんてギリギリな数値なの(笑)
市販の風邪薬を飲んで少し横になったら、いつもどおりの37.3℃まで熱は下がった。
週末、妊婦の友達とランチの約束をしたっていうのに、風邪だったら会えないなぁ…風邪じゃなくて、いつもの気まぐれ単発発熱であることを祈ろう。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

