心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イノラヴ関連

 04, 2008 20:48
この秋、個人的には最高レベルでハマってる役者さん。
『イノセント・ラヴ』のお兄ちゃん役、福士誠治くんの特集Weekがやってきたヽ(´▽`)ノ

ウーマンドガッチで毎日1つづつ、インタビュー動画が公開されていくんですね~♪

バックナンバーを見たら、結構な豪華メンバー勢ぞろいで!
なんでここのサイトを今まで知らなかったんだろう( ;^^)ヘ..
小栗氏のインタビューは「掲載終了」になっていました。
ボンビーのときのインタビューだろうけど。

テレビドラマの役にハマって、役者さんの過去作を発掘して観てみる。
それで新たに好きな役者さんが増える。
このパターンでこの3年、だいぶ贔屓の役者さんが増えました。

生でご本人を見て、それで満足してしまう方も大勢いました。
逆に別の目的で舞台を観にいって、そこから急激にハマった勝地涼くんタイプの役者さんもいます。

いま、生でご本人を見てみたい役者さんNo.1は間違いなく福士くんです('-'*)♪
ちょいマニアックで感性が鋭い、クセのある役から正統派まで化けられる役者さんは大好き!

せっかくフジテレビクラブに入ってるのに、エキストラに気軽に応募できない今の自分にかなりジレンマが…。
3月の舞台は箱が小さめのようですが、チケット確保できるといいなぁ…。
ってか、3月に観たい舞台が集中しすぎ!!
どれか切捨てるべき?うーん悩む( -人-).。oO

ひとりごと、終わり。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

