心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お気楽生活 3年目

 27, 2008 11:16
2年前の10月26日深夜、メグを品川区某所の路上からペットキャリーで当時住んでいたマンションの部屋に移送。
現在は住処が長野県に変わり、家ネコ生活も丸2年経過してお気楽ネコになっているメグ嬢です。
CIMG0302.jpg
祖母の部屋のコタツが現在、一番のお気に入りの場所。
メグを家に迎えた頃、東京のほうが長野よりは暖かいとはいえ、風の強い夜に外で過ごす猫たちは、とても寒そうに見えました。
もう野良に戻ることはないから、安心して暖かいお家の中で健やかに過ごして欲しいものです。

一緒にいた姉妹猫と、美人な三毛猫おかあちゃんは今頃元気にしてるかなぁ。
元気に暮らしていてくれることを祈っています。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

