心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

流星の絆ハヤシライス!

 25, 2008 23:41
『流星の絆』第2話を観てから、どーしても食べたくて今日のお昼ごはんはコレにしました♪
NEC_0029.jpg
じゃじゃーん♪
『流星の絆 特製ハヤシライス』です。

10月21日の日記でネタにしてますが、2話を観たら余計に食べたくなるでしょう!
今日、ハヤシライスを食べた人手を挙げて~ハーイ(^O^")/
コーイチにいちゃんが、幼い頃にお父ちゃん直伝で初めて作ったありあけ特製ハヤシライス。
事件後、ずっと封印していたお父ちゃんの味を思い出して作ったハヤシライスを、兄妹三人で美味しそうに食べるシーン、じ~んときましたよね。
( ;∀;) イイハナシダナー

ハウス食品から発売されているこの『流星の絆 特製ハヤシライス』はレトルトなので、お味は全然期待していなかった(失礼)のですが、ビーフはやわらかく、トマトとたまねぎの甘さがじんわりきて、なかなか美味しかったですよ♪
って、普段レトルトを食べないから味の比較はできないんだけど(^-^;
200810251155000.jpg
↑中身はこんな感じ。

実家ではハヤシライスやビーフシチューというメニューが定番ではないので、ほんと久しぶりに食べました。
ハヤシライス+サラダで大満足。
このへんでは洋食の老舗はないから、次に都会に出たら探していってみようっと♪

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。