心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

プリザーブドフラワー

 28, 2005 23:37
051223003.jpg

先日、恵比寿のフラワーショップで見つけた“半生のドライフラワー”です。
正確には『プリザーブドフラワー』と言うらしい。
 ※この薔薇を購入した日比谷花壇さんのサイト参照

今年の冬は久々に寒さが厳しく、寒冷地への生花発送は行っていないようですが、プリザーブドフラワーなら、寒さで枯れることもないし、ドライフラワーよりも生花に近い鮮やかな色が楽しめて良いなぁ。とお気に入り♪

Webからでも素敵なプリザーブドフラワーが購入できるんですね(^^_)ルン♪
私もプレゼントでプリザーブドフラワーが欲しいなぁ。。


寒冷地といえば、私の実家のある長野県某市も極寒です{{ (>_<) }}
小学校の校庭に川から水を引き入れるだけで、天然のスケートリンクが完成!!しちゃう寒さですから(  ̄- ̄)トオイメ

ここ数年の暖冬で、湖でのわかさぎ釣りも自粛されたとはしないとか。。ですが、今年の寒さなら厚い氷が張りそうですね。

今年の年末年始も、実家@長野で迎えるため、PCからのブログ更新は今年は最後です。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

