心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なにかがおかしい

 27, 2005 23:28
先日のM-1グランプリを録画していたので、まだ見ていなかった同居人と共に、私は改めて見直してみました。

生中継のときは、ブラックマヨネーズに完全に持っていかれていたんですが、繰り返してみると案外、笑い飯2本目のマリリンモンローネタがツボに入り大爆笑してしまいました。笑う角には福来る。

同居人は生粋の江戸っ子。
上方漫才には全く興味もなく、ふれる機会もなく育ってきた影響か、生粋の漫才はニガテな様子。

「ブラックマヨネーズのどこが面白いのはわからない。堺とか難波とか言われてもわかんないし」
との感想で、一番面白かったのは麒麟の野球ネタだったそうです。

ついでに同居人のコメントが個人的には面白かったので掲載。

「麒麟の右側の人、なんっか変だなぁ。。。あっ!頭がでかくて体が異常に薄っぺらいんだ!!」

たしかに。。。頭がデカイ。顔がデカイ。けど声は渋い。




banner_02.gif
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

