心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

M1でクリスマス

 25, 2005 22:37
☆★☆メリークリスマス☆★☆

クリスチャンではないので、毎度100%便乗ですが、クリスマスです。
とはいえ、24日のクリスマスイブにケーキ&ちょっと手間をかけた料理&シャンパンを登場させてしまったので、本日はあまりものを食しております(´・ω・`)

ちなみに、昨夜作ったケーキです。

先ほどまで、M-1グランプリ決勝をTVで観てました。
レイザーラモンHGにハマったのをキッカケに、最近ではお笑い番組を見るようになり、コンビも覚えてきたので、今回のM-1は楽しめました(^^_)ルン♪
 (※レイザーラモンは昨日、今日とハッスル参戦のためM-1敗者復活を辞退)

予想投票、1位にブラックマヨネーズを入れたのは良かったのですが、麒麟をはずしてしまって賞金GETならず。。
ほとんど、ネットでの前評判を基準に、事前投票したんですけど(^^ゞ

関西ローカルでは有名なコンビでも、関東ではほとんど観る機会がないので、今回上位3組(ブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟)のネタを2本づつ観れたので、今夜はとても楽しかった♪♪
審査員のコメントを聞きながら、「漫才って、ただ笑えるだけじゃダメなんだ」と新しい発見もあり。
上方漫才は東京の笑いとは違う。
と思っていたんですが、決勝進出3組は準決勝から、素直に笑わせていただきました。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。