心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コタツムリ!

 12, 2005 21:52
師走も月の真ん中までやってきました。
都心でも雪空が見られるようになり(雪は実際に見てないけど)、木枯らしがビュービュー吹き荒れて寒い!!{{ (>_<) }}

例年は“電気カーペット+エアコン”で寒さを凌いでいましたが、今年は住居も変わったのでこたつ+エアコン”で寒さ対策です。
実家@長野では、毎年“こたつ+石油ストーブor石油ファンヒーター”使用なので、こたつ出動が珍しい訳ではないのですが、東京生活約10年の歴史には初めて刻まれることとなりましたφ(.. )

冷え性のため、毎晩手足の先が氷のように冷たくなり、入眠困難になりがちなので、こたつは大活躍間違いなしです♪(*^^*)
コタツムリになりますよ~!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

