心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

モルトって

 08, 2005 23:35
昨夜は前の勤務先でお世話になった方と久々にお会いする機会があり、久々にショットバーに行ったんです。

胃腸系含め、体調はイマイチな時期なだけに控えめにですが、数ヶ月ぶりにウィスキーをいただきました(゚∀゚)=3

マスターこだわりのスモークナッツ&スモークレバー&チョコと共に...ちょっとお高いウィスキーは香りが違いますねぇ。

店内に立ち込める煙草の煙もウィスキーには似合うような。。
イカン!ここで雰囲気に呑まれてしまってはダメダメだー!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

忘れかけた頃にやってきました、1本オバケさん。6人中4人がおいしそうに煙草を吸いながらお酒を楽しんでいたので、かなり強力な喫煙欲求の波が久々にやってきましたよ。
でも負けなかったゾーヽ(`Д´)ノ

普通にお酒を飲んでいるときには、これほどの喫煙欲求は襲ってこなかったのに、何故かウィスキーの香りと、渋いマスターと、心地よいオールディーズのBGMの雰囲気に負けそうになった禁煙4ヶ月目前、師走の夜。

タバコ=大人っぽくて格好良い
そんなイメージが無意識のうちに植えつけられているのかなぁ。。ちょっと以外な発見でした。

余談:店内で岡田准一出演のウィスキーCMに使われた曲も流れていて、ファン的には最高でした(´∇`)♪
--------------------------------------------
経過時間 3月 24日経過
吸わなかった煙草 2320本
浮いた煙草代 34800円
(原価 16736円 たばこ税+消費税 18064円)
延びた寿命 8日 1時間 20分
--------------------------------------------
久々に禁煙カウンタ登場。



banner_02.gif
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。