心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

来年公開の映画の話題…

 22, 2008 02:07
発熱により、昼間ずっと寝ていたら夜になっても眠れなくなってしまった心音です…。
あっという間に微熱レベルに落ち着きましたが、あいかわずのもやし体質です(´ヘ`;)ハァ

というわけで(?)今夜は『セレブと貧乏太郎』2話を楽しく観て、さて感想を♪
というところですが、1話よりも上地くんの表情演技など、もう一度リピってみたい箇所が多いので、明日改めて書こうと思います。

で、今日はですね、寝る前にどーしても書きたいネタを発見したんですよ!
元ジャニファン的には懐かしの元ジャニーズJr.のその後の話題。

「イノセント・ラヴ」に出演中の福士誠治くんの情報を漁っていたら、どうやら沖縄で映画の撮影をしていたらしいことが判明。
で、その映画のことを調べてみたら、主演は長澤まさみちゃんなんですね。
長澤まさみ、FOX配給「群青」で本格的なラブシーンに挑戦!”なんていう煽り文句で、既に8月中旬にYahooのトピックスに上がっていました。

この映画、ベルリン国際映画祭への出品を視野にも入れているとのことで、かなり力が入っているようなんですが、私的に注目すべき点はここじゃない!

「共演は佐々木蔵之介(父親役)、福士誠治、良知真次ら。」
ん?良知真次?!

ついにあの良知くんが映画デビュー?!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

福士くんが出るのも勿論うれしいけど、良知くんのお名前をこんな形で再び見る日が来るとは…うれしいですね。
彼がJ事務所所属時代には、その綺麗なお顔と綺麗なダンスが結構好きだったもので、事務所を移ってからの地道な舞台活動の動向も少しは気にしていたんですけど、ブログは半年くらい読んでいなかったので、情報に気づかなかった!

事務所が長澤まさみちゃんと同じだから、今回の映画出演も不思議ではないんだけど、長いこと「舞台班」として地味な活動をしていただけに、映画出演はスゴイ出世だなぁ…としみじみ思ったりして。

劇団四季でも修行したダンスのレベルの定評はあるとしても、演技力は未知数…。
どうなるのかな?ちょっとこの『群青』という映画の公開が楽しみになりました♪



09年公開映画『群青』原作本/著 宮木あや子

⇒最新情報集めるなら人気blogランキングへ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。