心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

流星の絆といえばハヤシライス…

 21, 2008 00:57
『イノセント・ラブ』と『流星の絆』。

どちらも主人公兄弟が両親を幼くして殺害された設定ですが、あまりにも両極端な初回の描き方でしたよね!
個人的には、クドカン脚本が好きということもあって、コメディテイスト濃い目の『流星の絆』のほうがお気に入りなのですが、ちょっと気になって検索をかけたら、こんなものが…。



流星の絆 特製ハヤシライス

ハウスさん、おもしろい商品を発売しているんですね!(笑)
ドラマの中では「林ライス」⇒林さんが作ったご飯に納豆と目玉焼きを乗せたもの
が登場してコネタとしてシュールな笑いをとっていましたが、こちらの商品はちゃんとした「ハヤシライス」のルーをレトルトにして販売しているみたいですよ。

ちなみに、「流星の絆 ビーフカレー」も販売されてました。
お味がどうかな?楽しみ~♪

これ、ドラマを見ている人には笑いをとれそうですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

⇒最新ドラマ情報は人気blogランキングで!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

