心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

騒音・・・

 17, 2008 00:17
今夜スタートのテレ朝21時枠ドラマ『小児救命』の感想を…
書くつもりだったのですが、今夜は苛々が止まらないので明日あらためて書こうと思います。

苛々の原因は…22時20分頃からず~っと続いている車の騒音。

爆音マフラーじゃなくて、今日の迷惑車の騒音の音源は車載ステレオから流れる爆音JPOP…。
洋楽とかロックじゃなくて、大塚愛とか湘南乃風、倖田來未、SEAMO…要するに最近流行りの曲ですよ。
この肌寒い中、窓全開で音楽聴いてるのかな…窓を閉め切って障子とカーテンまで閉めた状態の私の部屋でも歌詞が聞き取れるレベルでの大音量。
耳、痛くならないのかなぁ…それとも難聴なのか(*´д‘;)…

あまりにも苛々が募って、車種とナンバーをチェックして通報しようかとも考えたけど、逆恨みされても面倒なので、頓服のメイラックスを飲んで、私もヘッドフォンして好きな音楽でも聴いて凌いでます。
素朴な疑問・・・普通の乗用車のエンジン切った状態でオーディオだけ使用の状態で、ガソリン消費量はどのくらいなんだろう??
このまま朝まで大音量で音楽聴いていても、ガス欠にはならないんだろうけど。

うるさーい!!!(ノ`д´)ノ~┻━┻

警察屋さん、近いんだから深夜の巡回して見つけてくれないかな…本気で五月蝿い。
こんな状況でも、高いびきで快眠している祖父母がうらやましい深夜哉。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

