心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

動体視力テスト

 16, 2008 21:39
左サイドバーに「「MINI JOHN COOPER WORKS」のブログパーツを追加しました。

ミニクーパー、可愛いですよね('-'*)♪

私の愛車、ミラジーノ君とは見ためが似ているとよく言われますが、BMWのMINIとはそんなに似てないような気が…ローバー時代のMINIと先代ミラジーノはよく似てますよね。
なんて言いながら、先日、BMWザウバーのF1マシンを見るために八重洲のBMWショールームに行った時にも、ちゃっかりMINIのパンフをいただいて来たばかりです。
結局、わたしのMINIへの憧れは未だにつづいているんだなぁ…(´-‘).。oO

そんな可愛いMINIも走れば速い!
というわけで(?)「MINI JOHN COOPER WORKS」のブログパーツでは、動体視力をチェックできるSPEED TESTゲームが付いているんですねぇ。
ブログパーツをクリックすると、ランダムに数字が表示されるので、その数字を打ち込んで「GO」ボタンをぽちっとな♪
結構難しい…LEVEL3までしか進めない私は動体視力弱すぎかな(;´д`)トホホ

遊んでみてくださいね~(*゚ー゚)ノ

⇒最新情報は人気blogランキングで
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

