心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

容量オーバー

 15, 2008 20:55
そろそろ撮り溜めたドラマやスポーツの録画データがHDを圧迫し始めたので、何かと使いやすいデスクトップ君はエンコード専用モードに切り替え、挙動の遅いノート君をメインで使用中。

録画データのエンコードが終わったら、そろそろDVD-Rに焼く作業もしなくちゃ!
こういう地道な整理整頓が快適なPC生活を~云々…わかっちゃいるけどめんどくさくてねぇ( ;^^)ヘ..
DVD-Rの準備だけは半年前からしているのに、そのままHDDの中にデータを残したまんま放置した私はナマケモノ┐('~`;)┌

ナマケモノといえば、先週の上京時にあんなに具合が悪くて、そんなに食べた記憶は無かったのに、ブラジル料理とイタリアンのコンボが効いたのか、帰って来てから体重が+1kgで定着してしまって、ダイエットモードから抜けてしまっていましたヽ(^。^)ノ
ホテル朝食のクロワッサンが美味しすぎたのが敗因か…クロワッサンってすごいカロリー高いから、ここ1年くらい食べていなかったんだけど。
標準体重なんだから、食べ物が美味しい秋くらい、好きなように食べたらいいんじゃない?
なんて甘いことを言う祖母の言葉に満足しちゃダメだ!

体力低下を理由に自転車も最近乗ってないし…。
白馬にトレッキングに行こう!と計画したまま実行されず、もう北アルプスの上の方では紅葉のピークが終わり、そろそろ落葉~初冠雪の季節が迫ってるし…。

いいかげん、ナマケモノモードから抜け出さなくては…。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

