心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ドラマリレー

 02, 2008 09:51
今日は久々にドラマを2本ハシゴする予定です。

20:00~NHK総合「キャットストリート」最終回
20:54~日テレ系列「夢をかなえるゾウ」単発ドラマ

『キャットストリート』が20:45で終わって、その9分後には小栗旬主演の単発版『夢をかなえるゾウ』が始まるという、なんとタイミングの良いドラマリレーでしょう!
被らなくてよかった~(^。^;)ホッ!

さっき「ズームイン」に番宣で小栗くんと、連続ドラマ版『夢をかなえるゾウ』主演の水川あさみちゃんが出演されていました。
そういえば、小栗の姿を見るのは久しぶりだなぁ。

ストレートさらさらの弱・IKKO状態だった小栗を見て、うちの祖母は「この男はよくテレビで見るけど、なんかかっこつけすぎて私は嫌いだ」と言っていたのですが、今朝テレビに出ていた小栗の髪形は、ストパが取れて元のクセ毛に戻っていたので、「こっちの髪型なら素直な顔に見える」と好評でした(笑)
去年の今頃と同じくらいの髪の長さ、天パ具合、あご髭を生やしているところも同じかなー。
最近はオールナイトニッポンも聴いてないけど、「クローズゼロ2」の撮影中でも、去年ほど役に憑依されている感じでもなく、若干不良っぽいしぐさと喋り方をしているかな?程度に見えたので、あぁ、小栗くんも自分自身、去年よりだいぶ楽なんだろうなぁ…などと思ったりしました。
去年はオールナイトニッポンを聴いているだけでも、リスナーが心配になるほど、役に影響されていて怖かったから…。

古田新太さんが「ゾウの神様」役でドラマに出演されている映像を始めてみましたが、あんなゾウの鼻のふざけた特殊メイクが絶妙に似合う役者さんっていうのも、新太さんらしくて(≧∀≦)/イイ!!
今夜、楽しみです♪

⇒最新ドラマ情報は人気blogランキングで!
さぁ、応募しているイベントの当落がでる日だ。
うちは田舎だから明後日になるのかもしれないけど…。
最近、友人の贔屓アーティストさんのライブの先行では2連続落選だったので、今回も当たる気はしないんだけど…当たるといいなぁ。

なんのイベントの話だよって?
たぶん、最近の私のブログの書きっぷりを見ていれば判ると思います…。
これがハズレたら…予定変更して前泊して朝から並びますよ、港区某所で。
んで翌日、渋谷区某所のイベントでも行って帰ります。
新宿なのに渋谷区なのよね…まぁ、JR目黒駅が品川区みたいなものですか(意味不明)

この暗号のような文章で、目的地がわかった方は多分、相当な○○ヲタです。
( ̄ー+ ̄)キラリ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。