心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バトン作成マシーン

 06, 2006 23:48
友人のhijiri嬢のBlog「雨のち晴れ~雨だって晴れたって~」で、今流行り?のバトン記事があったので、ちょっとググってみました♪
..._〆(゚▽゚*)

そしたら「究極!バトン作成マシーン」なるサイトを発見。
面白かったので、回答してみましたヽ(´▽`)ノ

●「平井堅」バンド

Q1:瞳を閉じたら何を想う?
一昨日の夕飯、何食べたっけ??

Q2:堅は歌バカですが、あなたは何バカ?
猫バカ。にゃ~

Q3:一番古い古時計はいつ買ったやつ?
小学校低学年の時に買った目覚まし時計。


Q4:あなたにとってポップスターは誰?
チップスター、カップスター、ラッツアンドスター{{ (>_<) }} サムー
Q5:ずっとあんな裏声の男ってどう?
ずっとあんな濃い顔の男だから仕方ないと思う。
---------------ココマデ------------------------------

いろいろと、面白いバトンお題が出てくるので、ひまつぶしにいかがでしょう?
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

