心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最終回前

 05, 2008 23:49
昨夜日記に書いた『キャットストリート』視聴率が消費税割れしてしまったようですね…。
やっぱり題材が重たいのかな~。

題材が重いといえば『魔王』ですよ。
今夜は直人に感情移入してボロ泣きしましたヽ(τωヽ)ノ
なにげに芹沢のお父様の台詞が、年の功というのか、実に的を射ていて、11年もの長い時間をかけて、弟と母の無念を晴らすことだけに執着して生きてきた成瀬の行動を、少ない言葉で揺るがしてしまった部分が今回のひとつの肝だったような気がします。
『魔王』最終回1つ前の感想は、また後でリピって書く予定。

そろそろ夏ドラマも最終回ラッシュですが、なんと!今期完走できそうなドラマは『魔王』だけになってしまいました(´ヘ`;)
『コード・ブルー』は柳葉さんが怪我をしてどうのこうの~の前の週で脱落してます。
今はコメディが見たい気分なんだけど、夏にしては題材が重たいものが多かったですね。
「イケパラ」「マイボス」くらい気楽に観られて、観たら単純に元気になれる軽いドラマが恋しいなぁ。

マボドラマはわりとハズレがないから、『ヤスコとケンジ』観ておけばよかったとちょっと後悔。

⇒最新ドラマ情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

